背徳感しかない貸切り昼呑み

2022年11月24日 13:49
カテゴリ: ずんこの小言

「気兼ねなく、気を遣わず女性だけで吞めたら」
そんな私の願望をかなえる 呑み会が昨日叶っちゃった🥰

豊中の聖地 つぐおん家を貸切り
https://twitter.com/tsuguonchi

プレオープンで つぐおん家に初めて行って
今は すっかり友達のつぐちゃん
(その他のオジサン、オバサンもいつもありがと)

「料理は素人、喋りは一流」って 純米酒兄niiさんが歌ってたけど 今ではメニューもアルコールも種類が増えて つぐちゃん凄いな✨


たびたび来てるから知ってるんだけど
貸切りの時は
メニューにない物ふるまってくれてね


その中の1つにラクレット用意してくれました
女性陣 テンション爆上がり

私 縁日の的屋の人みたいに焼いたわよ😎



お酒が入ったらなおさらかな。。。距離感オカシイ男性ってたまにいてますでしょ。。。そういうの苦手でねぇ💦

それが発端の「女性だけの貸切り昼呑み」だったんだけど
そんな私のエゴというか、欲望を叶えて集まってくれる事が嬉しくて😆

お礼のプレゼントと
ヒトコトだけどメッセージ書いてお渡ししちゃいました💕





認めたくないけどプライベートは人づきあいが不器用(笑)

でも
昨日は気疲れしてなくてのびのび~♪
来てくれた方々から ツイッターやインスタでもコメント・メール届いて嬉しかったです
みんなが楽しんでくれたんだな、って思えて やってみてよかったです💕

今度は 新年会かなぁ😍






キンミヤの 「ヤ」の顔。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)